top of page

グアムのビーチ遊びの味方!超強力SPF110の日焼け止め

こんにちは!

プログアマーFです~

東京も暑くなってきましたね!

常夏の日差しが魅力のグアムですが、

グアムではこんな超強力な日焼け止めが無いと即真っ黒になってしまいます!(´;ω;`)

グアムに行った事が有る方にはお馴染みの

『SPF110』です!↓

この『バナナボート』の日焼け止めは大丈夫ですが、

『ニュートロジーナ』の物はチョー強力なので、目に入ると染みるのでご注意を!(((((( ;゚Д゚)))))

K マートで簡単に手に入りますよ~

日本ではマックス50と定められているようなのでレア感有りますよね!

ちなみに・・

マイクロネシアモールでショッピングしているとき、こんなマネキンさん良く見かけますよね。

ではこんなマネキンさんは??↓↓

健康的な体系のマネキンさんに遭遇!

こうやって見ると、

まったくネガティブな感じがしない!

むしろ堂々としていてステキ!むしろセクシー?

なんで痩せていなくちゃいけないんだっけ?(´・ω・`)

という疑問すら浮かびます 笑(そして勝手に納得してまた食べる。)

こんなのも有ります。

日本だと、下着モデルは顔が見えなかったり、若い女性が主ですが、

グアムではグラマラスな中年女性が堂々と顔出し(失礼!)

なんだか、グアム女性のおおらかさとヘルシーな魅力が出ている様ですよね♪

こんなのも、グアムの好きなところの一つです。

ちなみに、靴もビッグサイズ!!

私の素足(24cm)と比べてみるとこちらのシューズは何センチ!?

34cmくらいありそうですよね・・

とにかく、服も靴もビッグサイズなグアムなのでした(*゚∀゚)=3

大きいサイズの日本のお友達へのおみやげにいかがでしょうか~

観光客向けのおみやげコーナーも有りますので

おみやげ調達の時にでも『大きいサイズ』見てみて下さいね♪


You Might Also Like:
bottom of page