top of page

シェラトン『ザ プレジデント』のステーキランチに行ってきました!

皆さんこんにちは

こんにちは!プログアマーFです♪

今日は、数多くグアムへ行っているものの、なんだかんだお邪魔したことがなかった

シェラトングアムの和食&鉄板焼き屋さん『ザ・プレジデント』のレポートです!(*´∀`)

初☆でしたのでドキドキ♪

店内は静かで落ち着いた雰囲気。

昼でも夜でも、記念日にも良さそう~

この日も結構混んでいました!予約した方が良いですね。

ランチでしたので、定食的なランチメニューが有るのは知っていましたが、

鉄板焼きがどうしても食べたくて$25の『鉄板焼きセット』をオーダー(*´∀`*)ノ

サラダ・スープ・前菜・サーロインステーキ・ごはん・お味噌汁・お漬物・デザート・コーヒー

がついて$25はかなりお得です。

さて、頂きましょう~

まずはシーザーサラダと冷製スープ!

サラダはお味しっかり。食欲増します。

冷製スープはこれからの料理の事を考えてか見た目よりあっさり目でした。

そして、3種類から選べる焼き物です。

チキンやホタテも選べましたが、

私はお魚をチョイス!

身がふわっふわでソースも美味しくて絶品です。

煮込みトマトのソースがとっても美味しかったぁ~(*´∀`)

主人はバゲットをおかわりして、ソースを付けて食べていました 笑

そしてお次はお待ちかねの・・

『アンガス牛 ”サーロインステーキ”と焼き野菜』!

こんな感じでスッと丁寧に盛り付けてくれました。

おいしそう(*゚∀゚)=3

待てない!!

アップにするとこんな感じです。

極めてレアな焼き加減、伝わりますか?

お肉の色も綺麗すぎでした!

柔かくてとっても美味しかったです~♪

そして、鉄板焼きでは美味しい気持ちを焼き手さんにシェアしたい私ですが 笑

外国人の焼き手さんでも気さくに日本語で会話してくれました。

美味しさ倍増します(*´∀`)

そんな感じで接客の素晴らしさにしみじみしていると

ガーリックライス登場!

次から次へと押し寄せる幸福感を噛み締めるのに必死です。

そして食事後のデザートは別ラウンジへ招待してくれました。

鉄板焼きみたいな空間に油のにおいが充満するものって

デザート別室は嬉しいですよね♡

結果、『ザ・プレジデント』の鉄板焼きランチはお得!でした。

オススメですよ♪

【レストラン情報】

・レストラン名:和食&鉄板焼き ザ・プレジデント

・場所:ロビー階

・席数:和食テーブル36席和食個室 18席 *完全個室型(個室料$50)

    鉄板焼きメインテーブル 20席鉄板焼き個室 6席が2室(個室料$50)

    ラウンジ&デザートエリア 10席

・営業時間:11:30 - 14:00

      18:00 - 21:00

      定休日 日曜ランチタイム


You Might Also Like:
bottom of page