top of page

キンキンに冷えたシャンパンを片手に♪絶景カフェ『テラザ・アット・ドス・アマンテス』に行ってきた

皆さんこんばんは!

暑くなってきてキリッと冷えたビールが美味しい季節になってきましたね!(*゚∀゚)=3

あの日を思い出します・・(*´д`*)

約2カ月前のこと。

とにかく絶景!

最高です♡♡

あの伝説の恋人たちも、こんなにきれいな海だったら

思わず飛び込んでしまう気も分からなくもない気がしてきます。笑

(それはないか・・)

サンセットはこんな感じ!↓

はぁ・・・♡

皆さんも既にご存じかと思いますが、

絶景があまりにも素晴らしくて有名な『恋人岬』!

こちらに、昨年カフェがオープンいたしました~~!

その名は『テラザ・アット・ドス・アマンテス』

最高の景色と高台の心地良さに浸りながら、

最高のカフェタイム(カクテルタイム?)を楽しめますよ!!(*゚∀゚)=3

ビールの写真ばかり失礼っ 笑

だって、ビールのサンプリングセット(写真上・料金は忘れてしまいました・・)が

お得&美味しすぎてテンションあがってしまったんだもの!

見える景色は、高台になっているので

こちらの恋人岬とほぼ同じヾ(*´∀`*)ノ

本当に有り得ないぐらいの透明な海が楽しめますよ!

こんな事やっている人も見れます・・笑

恋人岬の展望台に上がる為には3ドルかかりますが、

こちら支払って展望台でサンセットを待つよりだったら

『テラザ・アット・ドス・アマンテス』でシャンパンやビールを片手に

サンセットを待った方がよっぽど優雅でしょう♡

フードの用意もあり、

ハンバーガー系からおつまみ系まで予想よりハイクオリティです!

スパイシーテリヤキウイングスが個人的にはおすすめ~

甘辛ソースがクセになる(*´∀`) うっとり♡

こちらには是非、お天気の良い日に出かけて下さいね~!

<インフォメーション>

店名:テラザ・アット・ドス・アマンテス (Terraza at Dos Amantes)

営業時間:8:00AM~7:00PM

定休日:なし

電話番号:647-4424

ロケーション:恋人岬 (Tho Lovers Point)

URL:http://puntandosamantes.jp/index.html


You Might Also Like:
bottom of page