top of page

ヒルトンでスタートしたブランチに行ってきました!

こんにちは!

プログアマーFです!マンゴーフェスティバルがついに明日からスタートですね♪

今年はなんだかんだ忙しくなってしまって行けないのですが、

仲間が行くので貰った写真とともにレポートしますね~!(*´∀`)

さて、今日は先日いつものヒルトンに宿泊した時のことをレポートします♪

とある朝の事・・

ロビーでぷ~~んと焼き立てパンの香りが・・

ヒルトングアムの『Cafe Cino』で週末限定のブランチが始まっておりました(*´∀`)

夫と一緒にすぐに頂くことに・・♡

私が頂いたのは『ハム&エッグサンドイッチ』でした。

これがビッグサイズで満足度高!!

しかも朝からモエのシャンパンが+5$で頂けますよ 笑

↑こちら、ブランチメニューです!(ヒルトンさんのHPの写真を頂戴しました。)

どれもこれも、焼き立て&ビッグサイズで朝から満腹感を味わえますよ 笑

そして、こちらには良く来ますがおすすめなのが窓側席!

オーシャンビューになってますので最高ですヾ(*´∀`*)ノ

24時間営業なのですが、

こちらのブランチは毎週土曜日&日曜日 午前9時~午後1時で

提供していますのでご注意くださいませ☆

それでは、またお会いしましょう(*´∀`*)ノ

【ショップ情報】

フロア:メインタワー ロビー階

通常営業時間:24時間

ブランチ営業時間:毎週土曜日&日曜日 午前9時~午後1時

備考:24時間いつでもテイクアウト可能です!


You Might Also Like:
bottom of page