top of page

ヒルトングアム版クロナッツ!?『Oh!Nuts』が可愛い!美味しい!

いつもお世話になっております!

プログアマーFです!(*´∀`)

今回は我々夫婦がヒルトングアムに宿泊した際には必ず立ち寄る

『カフェチーノ』の新メニューが美味しかったのでご紹介します!

それがこちら、ジャン♪

その名も『Oh!nuts』!!

可愛い名前~(*´∀`)

実際の写真がこちら↓

日本でもミス〇ードーナッツさんでお見かけしたことが有りますが、

いわゆる『クロナッツ』ですね!

何層にもなったクロワッサンのサクサク感がとっても美味しいクロワッサンでした!

そしてカフェチーノは、お味がグアム風です(*゚∀゚)=3

◆マンゴー

◆ココナッツ

◆チョコレートヘーゼルナッツ

の三種類、どれも$2.00です。

私が食べたのがチョコレート♪

甘いものが苦手な私ですが、クロワッサンの香ばしさが美味しくて

最後まで一気に頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

カフェチーノは24時間営業なのも魅力ですよね~!

では、是非トライしてみて下さいね。

【ショップ情報】

フロア:メインタワー ロビー階

営業時間:24時間

座席:54席

備考:24時間いつでもテイクアウト可能です!


You Might Also Like:
bottom of page