top of page

ほっと落ち着く♡ニッコーの和朝食

皆さんこんにちは!

プログアマーFですヾ(*´∀`*)ノ

今回は、3月のグアム旅行記の続編です!

ジャンッ!

日系であるニッコーグアムの自慢、完璧な和朝食です。( ̄∇ ̄+)

一度行くと平均一週間は滞在する私たちにとって、

和食でこころと体を落ち着けるニッコーの朝食タイムは超貴重となっています。

コシヒカリを使用した白米かお粥か選べますが、

私はお粥派☆

絶対お粥派人間としては、“固さ”にこだわりをもっていますが、

ここのお粥はゆるすぎもせず、固すぎもせず丁度良いとろみで優しさ120%です!!

さすが弁慶さん☆と、いつも関心してしまいます。

煮物、焼魚、卵焼き、海苔、味噌汁等がセットで、ボリュームもしっかり。

朝がこれだと、

『夜はBBQかな~!』みたいな重めなディナーの計画も不思議と抵抗ないので良いのです☆

ちなみにこちらのお鍋の定食、

弁慶さんが好きすぎてランチでもお伺いした時に頂いた物ですが、

すっごーーく美味しかったです(´;ω;`)

グアムでこんなの食べれるんだ?

って、単純に有り難く感じました。

それはそれはお出汁が美味しくて、優しいお味で♡

でも、レギュラーメニューにはない期間限定メニューだったようで、HPに掲載もなく、

こちらのお値段やメニュー名を忘れてしまいました・・(*´д`*)スミマセン!

と、いう事で

弁慶さん、オススメです!

是非、チェックしてみてくださいね~!

【レストラン情報】

ホテル:ホテルニッコーグアム

場所:ロビー階(3階)

席数:132席 (全席終日禁煙)個室 1室(12席)

営業時間:

【朝食】 7:00-10:00

【昼食】 11:30-14:00

【夕食】 18:00-22:00

【寿司カウンター】 18:00-22:00 毎週月曜日定休

URL:http://www.nikkoguam.com/restaurant/benkay/


You Might Also Like:
bottom of page