top of page

生まれ変わったニッコーグアムに行ってきました!!

皆さん!こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

グアム大好きFです!

今回は、先日夫と一緒に行って参りましたグアムをレポートいたします!

今回のホテルはこちら!

こちらに決めた理由は・・・

「広さ」「景色」「設備」がリニューアルされたからです!

ニッコーグアムは元々、全室オーシャンビューならぬオーシャンフロントで

眺望はお墨付きでしたが、

それがさらにパワーアップしたのなら行くしかないでしょう!ということで

行って参りました(*゚∀゚)=3

今回の目的は日本より一足早く常夏を満喫♡でしたので

眺望の良いお部屋はマストでした!

そして、生まれ変わったお部屋がこちら!

前回宿泊した時と違ったところと言えば

カーペットが海と同じ色に!(*´∀`)

オーシャンフロントの眺望がカーペットと繋がって見えて開放感バツグン!!って感じでした

あと、部屋の広さはグアム最大級なのでここは安定の贅沢感を味わえます♡

そしてラナイに出たらこの景色!

はぁあ~~(*´∀`)

ハワイだとかなりお高いレベルの

最上級の眺望が全室から味わえます!

個人的には、夜が明ける前からラナイに出て、だんだんと明るくなる空を眺めるのがお気に入りです。

翌朝早朝はお決まりの・・

『朝ヨガ』!

こちらは宿泊者は全員参加無料なので旦那もつれて必須行事になっております。

6:30からなので前の日は飲み過ぎに気を付けなければいけませんが!

朝の空気が美味しくて

かなりリフレッシュできちゃいますよ!

その後の朝食も更に美味しいってやつですヾ(*´∀`*)ノ

そして、ほぼプライベートビーチと言わんばかりのニッコーに隣接する“ガンビーチ”は、

そんなに混み合ってもいないので

ハンモックでくつろぐことが出来ますよ~♪

以上、リニューアルしたニッコーグアム(部屋編)でした!

また、すぐに今回のグアム滞在記を更新するので

是非見て下さいね~♡


You Might Also Like:
bottom of page