top of page

2017年グアムのおすすめリゾートホテルTOP5!!

こんにちは!

いつもお世話になっています。

プログアマーFですヾ(*´∀`*)ノ

「次の旅行はどこいこっかな~」と春が近づいてきて気分も良いわたしですが、

皆さんも夏休みの予定を立て始めるタイミングではないでしょうか?

旅行をご検討されている方にとって、

もっとも重要な決断を迫られる時、それが「ホテル選び」ですよね!

ホテルが立ち並ぶタモン地区から歩いて行けるタモンビーチはなんと、

全長3キロに渡って4つのビーチが連なっています。

“リーフに囲まれた島グアム”ならではの透明な浅いブルーの海が見渡せる日本から一番近い楽園!

しかし...シェラトン、ヒルトン、ハイアット、アウトリガーなど、

世界的リゾートホテルがひしめくタモン地区のホテル選びに

頭を悩ませてしまうこともありませんか?・・(*´д`*)

そこで、今回はグアム暦10年以上を誇る筆者が

自身の経験と周囲の評判、ネットの口コミなどから判断した

「グアムの人気ホテルランキング2017」を発表したいと思います!

1位 シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート

タモン湾とアガニア湾に挟まれたオカ岬の先端、美しい夕陽が目の前に広がる場所に建つシェラトン。

ここは、なんといっても

海を見渡せるラグーンや海と繋がって見えるインフィニティプールが

開放感たっぷりです。

客室はシェラトン自慢のスイート・スリーパーベッドで安眠をお約束♡

ホテルを包み込む静けさが 中心地の喧騒から離れ、ゆっくりとした、大人のリゾートライフを楽しむ方におすすめです!ヾ(*´∀`*)ノ

口コミも抜群の評価・・♡

友達との旅行でクラブスィートへ宿泊しました。

旅行前のホテル側とのメールのやり取りでも、日本人スタッフの方が対応していただけたの安心して出発できました。

立地がとても素晴らしく、部屋から見える海や、夕日がとてもきれいで、素敵な思い出となり心に残っています。

ラウンジは、シンプルですが部屋から見える景色と反対側の海が見えとても優雅に過ごせます。

繁華街(ホテルロード)から離れてとても静かで落ち着けます。

( http://www.tripadvisor.jp/)

プールで子どもたちと泳いでウォータースライダーを待ち時間なしに何度もすべり、疲れたらプールサイドでビールを飲む。

ホテル内に売店があってそこが何とも良心的で、ビールもおつまみもコンビニと同じ値段で買えます。

スパムおにぎりとサラダボックスとサンドイッチでランチもとれます。

プールは二つあって、子どもとわいわいはしゃげるプールと、海と一体化しているちょっと大人なプール。

夕方になったら大人なプールに移動して夕日を臨みます。これほどの幸せは無いでしょう。

(http://www.tripadvisor.jp/)

皆さん、至福のひとときを感じているようですね~(*´∀`)

目の前に広がる雄大なラグーン、水の流れを心地よく感じながら朝食を楽しめます。

お食事の他にも、こちらではコーヒーやワインも頂けますよ。

■ 基本情報

・名称: シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート

・住所: 470 Farenholt Avenue Tamuning, GU 96913

・アクセス: グアム国際空港より車で15分

・電話番号:+1 671-646-2222

・公式サイトURL: http://www.sheraton-laguna-guam.com/

2位 ホテル・ニッコー・グアム

2位にランクインしたのがニッコーグアム!

広い敷地内にある3つのプールは、それぞれリゾート気分いっぱい♪

特に大人用プールはグアム島の形をしており、ゆったりとした時間を楽しめます。

プールサイドには自由に利用出来るパラソルとビーチチェアーが設置してあり、

潮風を感じながらのんびりとした時間を過ごす事が出来ます。

また、夜はライトアップしたプールで8時まで泳ぐことができるので1日中楽しめますね!

プライベート感あふれるニッコーグアム前のガンビーチは、

透明度が高くいろいろな種類の熱帯魚を見ることができます♪(*゚∀゚)=3

スノーケリングにおすすめです。

ビーチレンタルではスノーケリングセットの貸し出しがございます。

また、ライフジャケットは無料で貸し出しをしていますよ! こちらも、口コミで好評です。

シュノーケリングには最適のホテルです。

ホテル前のビーチには、お魚がたくさん泳いでいます。

ビーチエントリーができるグアムでも屈指のビーチだと思います。

(http://www.tripadvisor.jp/)

初めてのグアムで宿泊しました。

静かで過ごしやすかったです。どの部屋からも海が見えるような立地で、毎日気分が良かったです。

朝ヨガのレッスンがあり、滞在中毎日参加しました。

毎日違う先生によるレッスンで面白かったです。気持ちがすっきりするので是非お勧めしたいです。

(http://www.tripadvisor.jp/)

朝ヨガ、気持ちよさそうですねー!(*´∀`)

■ 基本情報

・名称:ホテル・ニッコー・グアム

・住所:245 Gun Beach Road, Tamuning, 96931 グアム

・アクセス:グアム国際空港から車で約15分

・電話番号: +1 671-649-8815

・公式サイトURL: http://www.nikkoguam.com/

3位 パシフィック アイランド クラブ グアム

おそらくグアムで一番アクティビティの充実したホテルです!

タモン湾のビーチ沿いにあり、

敷地内に 東京ドーム約2倍の広さのウォーターパークがあります(*゚∀゚)=3

朝から夜の9時頃までプールが使えます。

70種類以上のスポーツアクティビティやレッスンがあり、キッズプログラムも充実していますよ♪

水深30センチ・80センチのキッズ用プールの他、4歳から楽しめるキッズクラブが魅力的!

なんとキッズクラブとは子供だけで遊ぶイベントなのです。

ですから親はその時間ちょっとお買い物をしたり夫婦だけの時間を楽しめるのです♡

小学生になれば親と遊ぶよりも同学年の子供たちと遊んでいる方が楽しかったりしますよよね(*´∀`)

ABCマートもホテルの目の前にあり、Kマートからもさほど遠くないのも魅力的です!

小学生ならお散歩がてら歩いて行ってみるのはいかがでしょうか。

色々な楽しみ方があるPICは、もちろん大人の二人や女子旅にもおすすめ♡

■ 基本情報

・名称:パシフィック アイランド クラブ グアム

・住所:P.O.BOX 9370, TAMUNING

・アクセス:グアム国際空港から車で5分

・電話番号:6469171

・公式サイトURL: http://www.picresorts.jp/pic_guam/

4位 ハイアット リージェンシー グアム

タモン湾に面し、グアムの中心地にある高層ホテルです!

ショッピングもアクティビティも、

ほぼすべて 徒歩圏内にあり、全客室がオーシャンビューです!

プールも広くて、スライダーもあり、子供が楽しむにはちょうどいいですね。もちろんビーチは目の前♪ 全室WiFi完備で、リージェンシークラブ以上のフロアに宿泊すれば無料になります。

客室でログインすれば敷地内全部、プールサイドでもネットがつながりました( ̄∇ ̄+)

洗練されたロビーラウンジ。

そして太平洋に面した客室は、

何も遮る物のない素晴らしい眺望が見渡せます(*゚∀゚)=3

レストラン『虹』ではお寿司や鉄板焼き、その他のお食事も新鮮な食材を頂くことができます。

ディナーには鉄板焼き専用ルームや寿司カウンターでの本格的なお食事を楽しめます。

■ 基本情報

・名称: ハイアット リージェンシー グアム

・住所:1155 PALE SAN VITORES ROAD, TAMUNING

・アクセス:グアム国際空港より車で5分

・電話番号:647-1234

・公式サイトURL: http://guam.regency.hyatt.jp/ja/hotel/home.html

5位 ヒルトン グアム リゾート アンド スパ

美しい伝説を秘めたグアム一の観光名所「恋人岬」や紺碧の太平洋を一望する極上のロケーションで、

南国の花々や緑にあふれた寛ぎをもたらす空間を誇るヒルトン グアム リゾート&スパ。

個性豊かな3つの客室棟からお好みの滞在を選べます♪

そして忘れていけないのがヒルトン前のビーチ(*゚∀゚)=3

透明度が高く、シュノーケリングでは必ずと言っていいほど熱帯魚と出会えますよ!

カヤックなどビーチアクティビティも豊富なのでぜひ試してみて! その他ツリーバーではグアムらしい、ファイヤーダンスショーを楽しめるんです♪

キッズルームもあり、とにかく子供から大人までホテルステイを満喫できるオススメホテルです♪

地元でも人気のレストラン&バーでは美食と数々の演出で、まさに至福のひととき♪

また、世代を超えて楽しめる5つのプールやジャグジー、シュノーケリングなどの

多彩なアクティビティで魅力溢れるリゾートステイを堪能できるのも魅力です!

■ 基本情報

・名称: ヒルトン グアム リゾート アンド スパ

・住所:202 Hilton Rd, Tumon, Guam 96913, Mariana Islands

・アクセス:グアム国際空港から車で5分

・電話番号: 1 671-646-1835

・公式サイトURL: http://hiltonhotels.jp/hotel/guam/hilton-guam-resort-and-spa

 

日本から一番近い楽園、グアム!

グアムは、リーフに囲まれたクリアな海がどこよりも美しい島です♡

素敵な旅こそ、とっておきのホテルでかけがえのない想い出を作ってくださいね。


↑ブログランキング参加中です!

​クリック宜しくお願いいたします♡


You Might Also Like:
bottom of page